line_music14.gif

koebuにて活動中!
http://koebu.com/user/satsuki_hiro

↓koebuサークル作りました!!↓
イチオシ.jpg お題職人が選ぶ「イチオシ!!」

koebuのお題職人たちが不定期で
自分のお題に投稿された「イチオシ!!」の声投稿を紹介中!

誰でも参加OK!サークル参加大歓迎です!


line_music14.gif

キミPにて連載中!
http://www.kimip.net/users/561026

『今日からアタシ!レッドで主役でヒーローになります!!』
まとめページはこちら


最新話
【第2話】「悪の秘密結社ドレミ団」


line_music14.gif


マイクラblog更新中!

紫衣(しぃ)のマインクラフト生活

http://blog.livedoor.jp/satsuki_hiro/

紫衣ちゃん.jpg

line_music14.gif

2012年11月07日

キミP、始めてみました!

twitterやってると思わずblogの存在を忘れてしまうよね・・・w
まぁ、twitterもミニブログ的なものだと思うので、
フォローして見守っててやってくださいな。
こちらでは、大事なお知らせや
画像や動画、いろいろなファイルなどを使って
twitterでは出来ない事などやれたらと思います。

今回は、キミPというサイトを見つけたので利用してみようかなというお知らせです。
http://www.kimip.net/

こちらは"リッチSS創作サイト"といって、
大手掲示板などで見られるSS(ショートストーリー)を
イラストや背景を使って作れるところです。
掛け合いなどのやりとりをイラスト付きで見たりする事ができる。
アドベンチャーゲームテイストなものが作れる。
そんなところがなかなか面白いなーと思い、
作品を作っていけたらと始めてみました。

初めての連載はこちらの作品です。
『今日からアタシ!レッドで主役でヒーローになります!!』



長いタイトルってこういう事でいいのん?www
やりたかっただけですw
内容は女子高生3人組が正義のヒーローとなり、
悪の秘密結社と戦う・・・話だと信じたいw
続きを書いていかないと、自分でもどうなるかわかりませんwww

たまに更新、連載したいと思うので、
よければ暇つぶしに見てやってください。
posted by 皐月 廣 at 00:35 | Comment(0) | キミP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

事務局イチオシお題

 過去、自分が作ったお題が、『事務局イチオシお題』に選ばれたものです。

ここに記録しておきます。よければチャレンジしてみてくださいね!



1 2009-12-14
 【一言】布団から出たくない〜【両声類OK】
2 2010-03-18
 【一言】じゃあ、ジグパーしながら歌う〜♪【両声類OK】
3 2010-03-26
 【台詞】職務質問してるんだが・・・
4 2010-04-08
 【台詞】あたし、こえ部のアイドル○○!
5 2010-04-19
 【台詞】今日のところはこれぐらいで許しておいてあげるわっ!
6 2011-01-01
 語尾に「ぴょん」で新年の挨拶
7 2011-03-04
 炭酸水?さん、狩太郎さんへの応援メッセージ【声優アワード】
8 2011-04-13
 【台詞】相変わらず、役にたたないクズだねぇ、おまえは。
9 2011-04-29
 【台詞】携帯で恋人を呼び出すが…
10 2011-05-13
 【掛け合い】あのー、落としましたよー!
11 2011-06-29
 【台詞】ほーら!アイス!早く食べないと溶けちゃうよ?
12 2011-10-05
 【一言】たまには一緒に帰るのも悪くねぇかな
13 2011-10-17
 【一言】貴様はそれでも男か?
14 2011-11-29
 【一言】今日はあなたと飲みたい気分なの・・・
15 2012-01-01
 【2012年】★こ え み く じ★
16 2012-03-13
 【台詞】この世界のすべてを消しに行こうじゃないか!
17 2012-04-10
 【朗読】キミが目の前にいるのに
posted by 皐月 廣 at 15:07 | Comment(0) | 【お題】台詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

皐月 廣さんの MINECRAFT 実況 「どこでもオッケーイ?」 PART2

MODなんかも追加してプレイしているので紹介もしていきます。
今回紹介しているのは、「Chococraft」

http://www.minecraftforum.net/topic/952372-chococraft-12-mc-11-chocobos-now-fly/

チョコボで草原を走るのは楽しいだろうなぁ!
よければ見てください

posted by 皐月 廣 at 00:26 | Comment(0) | 【動画】ゲーム実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

